西屋根
nishiyane.exblog.jp

西荻に集まる元パンクス集団の暴力的ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
roxio easy c..
from roxio easy cd ..
2003 corvett..
from 2003 corvette ..
2003 corvett..
from 2003 corvette ..
2003 corvett..
from 2003 corvette ..
2003 corvett..
from 2003 corvette ..
mn private c..
from mn private col..
ladies desig..
from ladies designe..
little richa..
from little richard..
empire state..
from empire state b..
plastic mode..
from plastic model ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんばんわ~
梅雨っすねー。
いかがお過ごし??

私はあいかわらずな感じです。
最近友達がよくうちに来てくれて楽しいです~

最近のジョーはアル中だとおもうんす(笑)
そんなとこもサイコーーー!!


さてさて梅雨を乗り越えたら


f0017499_21153832.jpg



夏っすね!


だれか楽しいこと企画して~幹事やりたいひとモトム!笑
623さんとは川でバーベQしようと話してました。
いやあ、チャラチャラしてー←最近のテーマ

ジャッパンでした!!
[PR]
# by nishiyane | 2006-06-18 21:21 | ブログ
パンクバトン
ファッキン!パンクならこたえやがれ!!


Q1 ラバーソール派ですか?マーチン派ですか?

スニーカー ON ガムテ


Q2 バンド組んでますか

おう(中指)

Q3 食えてます?

おう(中指)

Q4 髪型は?

ジョー→モヒカン
JAPAN→ウニ(きんや)
623→バンダナ

Q5 ポリシーは?

ジョー→死ぬまでモヒカン(中指)
JAPAN→KISERU
623→バンダナ

Q6 タイプの娘がいたら

ジョー→モヒカン
JAPAN→ウニ(きんや)
623→バンダナ

Q7 最後に一言

ういんずの左右きもいな やっぱパンクだよ
[PR]
# by nishiyane | 2006-06-04 01:31
俺たちのコタエ
①通常着信音は?
まっめ~はでんろく!!

②メール着信音は?
やこぜんぐryぐry

③目覚ましソングは?

あんぱんまん

④やる気が出る曲は?

すたんすぱんくす

⑤泣ける曲は?

月光陽光


⑥ストレス発散曲は?
めたりか


⑦お風呂ソングは?

しまじろう

⑧移動の曲は?
うるせー

⑨寝る前に聴く曲は?
プライベートのかけらもねえな

⑩結婚式で流したい曲は?
バンザイ

⑪一番印象深い曲は?
青みち

⑫カラオケ定番ソングは?
うーん なんだべ
[PR]
# by nishiyane | 2006-06-04 01:16 | レポ
恋はケースバイケース
623

ひさびさに遊んで楽しかった
また、遊ぼう
イノヘッドはみんなで歩くと近いね
[PR]
# by nishiyane | 2006-05-06 16:43
集結
ひっさびさに、西屋根に集合したねぇ!!

ひやぁ~楽しかった。
戎で飲んで、井の頭まで散歩して、シーソーして、また帰ってくる。

マジ、シーソー楽しかった。
ちっと機敏さが足りないけど・・・ね。

623さんの大胆発言もあったし(^^)

おっと、今頃japan起きてきたぜぇ~。

西屋根ブログ存続ってことで、すまんすまん。

by ジョー
[PR]
# by nishiyane | 2006-05-06 10:36 | レポ
たのしかったんじゃ!
昨日はとてもたのしくてゴジくらいまで
ジョーと飲みかたりあかしました。

(ほんとは西屋根にお邪魔したかったのよ はあと)

久々にあったひとたちにテンションをあげまっした。
ライブはウスっていいね!

まやっぴが腹痛でこれなくて残念すぎました。。

GW中に623さんちいっちゃうよ!よろしくおねがいしまーす★


追伸*ジョーはこの不ログを自然消滅させようとしてたらしい!
ふぁっくふぁっくー!
[PR]
# by nishiyane | 2006-05-01 12:26 | ブログ
今日はあったかいね
623です
シェルターどうだった?

ハイウェイが出るってやつだよね?野狐禅とか

今日は、はなと二人で「としまえん」へ行って
アンパンマンショーを見ようと思ったんだけど
あまりの人の多さに開演5分で帰りました。

はなも寝ちゃったし

ひさびさに、みんなに会いたいなー
[PR]
# by nishiyane | 2006-04-30 15:39
これはまずい!
はい!!

ひさひぶり!かかなすぎいてやばいねー。、。

JPNです。

今日は休みだったんで、吉祥寺で友達とごはんのつもりが
カフェで昼間から酒をのみ、わけのわからん買い物をしました。

夜は一人で三鷹の古本屋をめぐって、テンションあげてました。
買い物しすぎてまずいー。恐怖の年金がひきおとされるというのに。。

みなさんGWいかがお過ごし?
私は友達に誘われ明日はシェルターにいってきやす!だれかにあえるかしら
わっほいわっほい!

[PR]
# by nishiyane | 2006-04-29 21:01 | ブログ
はなみ
623です
日曜日、朝から井の頭公園&動物園へ行ってきました

あまりお天気がよくなかったせいか
思ったほどは混みあってなかった

橋の上から見る景色は素敵でした
電車に乗ってても
この季節は、桜がよく見えてよいね
[PR]
# by nishiyane | 2006-04-03 19:11
すっかり
書き込んでない、JOEです。
ごめんごめん。

開花だねぇ~。

今年の花見の予定は、花が散ったころにあります。
っていうか、ピクニック!?って感じになりそう。
しかも、仕事仲間。

そして、明日はBBQ。
これも、仕事仲間。

花見したいDESU!!
だんご食いたいです。

by ジョー
[PR]
# by nishiyane | 2006-03-24 23:31 | レポ